第4回 全日本プムセ選手権大会(岡崎)

週末は岡崎での全日本大会に行ってきました。

我が道場生、総勢7名での参加!

今回、全国から集まったのは93名のプムセ選手です。


阿羅漢道場の成績としては


阿羅漢道場設立以来、初の金メダルを二名の選手が獲得!!!

それぞれの努力が、花を咲かせました!

私も嬉しい気持ちでいっぱいです!

b0128159_15473375.gif


その一人Eさんは親子でテコンドーに打ち込む強気母!

仙台から横浜まで通っています。

去年も悔しい思いをしていただけに、今回の優勝は本当に感激でした。

やればできる!を証明してくれました。

先日のNTCのプムセ合宿以来、毎日練習しました。

ドクターストップがかかりながらも、頑張りぬいた結果でした。

本当に良かった!

そして、3名が決勝に進出しましたが4位という結果でした。

b0128159_1548836.gif


予選では2位通過だった女子の部T選手は、決勝で3名が同点、二位を争うたたかいで再試合をしましたが、残念ながら及ばず・・・・・

金メダルへの思いも強く、頑張ってきただけに、メダル獲得ならず、本人はロッカールームで一人涙を隠していたようです。

力的にはどんぐりの背比べ。来年は頭1つ抜きに出るプムセをやってくれるでしょう!
その力は十分にあるので!!!

他の選手も同様惜しい内容でした。

決勝に進出できなかったIさんも、とても悔しい思いをしました!

本当に僅差で進出できず。

また、1年で力をつけて来年リベンジに臨みましょう!

ビデオ撮影・得点記入などのお手伝い、応援ありがとうございました!

みんなが一丸となって臨んだ大会。

まだまだ、進化していきましょう!!!

お疲れ様でした。

そうそう、私の以前の道場仲間が女の子を出産(あやのちゃん6ヶ月)
再会に感激!お母さんはプムセも頑張るテコンダー!復帰が待ち遠しいです!

b0128159_15483187.gif



この商品の紹介CMを見る

[PR]