人気ブログランキング | 話題のタグを見る

努力

今日は綱島クラスでした。雪が積もらず幸いでした。

綱島クラスの生徒は10月からの新しい生徒ですが、みんな本当によく頑張ります。

自宅での自主練習も進んで取り組んできます。

私も力が湧きます!


そして、今日は本部の生徒や仙台組も来て、活気のある練習になりました。


仙台の親子は先日の強化合宿に参加後、そこで学んだことを毎日実行し信じられない変化を遂げました。

3月の試合を目前に、無理をしすぎて痛み止めを射ち、ドクターストップがかかっている・・・・・という状況の中、今日は弱いところは全く見せず、誰よりも頑張り大きな声をだしていました。

目から鱗状態です・・・・・・

本当にこんなに短期間で人間は進化できるのかと?

長男のKくんもキレや力強さ、蹴り、なにより集中力とやるきが感じられました。

声を出す事が苦手で気合も小さく挨拶もはっきりと出来なかった彼が、合宿でもまれ、今日は元気に大きな声で「こんにちは!」の挨拶で道場に入ってきました。

嬉しい出来事でした・・・・・・・・

努力・練習は嘘をつかないということです。

3月6日に全日本プムセ選手権が愛知県岡崎市で開催されます。

当道場からは私を含め7名が出場いたします。

プムセが選択から指定という形になり、準備も大変ですが万全な状態で臨みたいと思います。

応援宜しくお願いいたします。