プムセ強化合宿 (NTC)

1月19日~22日の4日間、味の素ナショナルトレーニングセンターにて初めてのプムセ強化合宿が行われました。

b0128159_11841.gif


プムセの選手は総勢20名

キョルギの選手とも合同で行われ、大ファンのエリカ様(笠原江梨香)にもお会いできました!

b0128159_112677.gif


実技のほか、トップアスリートの為の栄養学、心理学、アンチドーピングなどの講義もありました。

b0128159_18496.gif


このような素晴らしい環境で、思いっきり練習できた事が夢のようです。

カラダはかなり悲鳴をあげていましたが、すべてが充実し仲間と共に頑張れたことが一生の思い出です。

今回は韓国から指導の為お越しになったハン先生の熱心な指導で、基本の大切さが身にしみました。

1からやり直しです・・・・・・

b0128159_191785.gif


細かい指導で私の悪いところを的確に注意してくださいました。

これから、この時間が無駄にならないように努力して、次回先生にお会いする時には成長した姿をお見せしたいと思います。

この合宿中、御世話になった先生方、役員の方々、トレーナーの方々、センターの職員の方々、食堂の方々・・・・・心より感謝いたします。

そして、仲間にも・・・・・

テコンドーの恩師
b0128159_111313.gif


世界プムセ大会監督
b0128159_1115663.gif


日本の代表 I 師範とM師範に囲まれた私の弟子2名!
b0128159_1121973.gif


未来のハリウッドスターKくん!
b0128159_1123135.gif

[PR]