今年最後のヨガ&健康テコンドー


久しぶりのヨガは、気持ちが良かったです・・・

健康テコンドーには沢山の方々に参加いただき、大変賑やかでした。

空手経験ありの家族3人組み。新聞掲載を見てHPに辿り着き、来てくださいました。

常連のTさん。今日も蹴りが重く・・・わたしは身体ごと吹き飛ばされそうでした。

そして、久しぶりの女子姉妹(小5、中1)

そして、こちらも久しぶりの姉・弟

そして、我が道場生は仙台から母・息子(中1)

で、Dさんとヨガの先生(60歳)

合計で、13人で研修室もいっぱいになりました。

みんな蹴りが上手いし、パワーもすごくて、私一人でミットを持ち続けたので、本当に大変でした・・・・・・・

やり遂げた感が今日はありました。

また1月は16日にやります!

2月は出来ないので、1月にお会いしましょう~~~~~~。

2月は長崎ハンマダンにお邪魔しようかと。

キョルギの全日本のお手伝いもあります。

そして、1月はプムセの強化合宿

3月6日は全日本プムセ(愛知県岡崎市)

と言う感じで、新年もバタバタと過ぎていくのでしょうね。

来年の世界大会はロシアです!

もっとレベルアップして頑張りたいと思います!!!

今日は、練習後お腹が空きすぎて・・・・・お寿司ガッツリ食べました。

明日は稽古納めです。

今年もあっという間に1年が過ぎました。

新しい年もどうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]