忘年会

12月18日(土曜日)は忘年会でした。

今回仕事で、これない方もいて残念ですが、久しぶりに顔を見せてくれた方もいたりで、とても楽しい忘年会になりました。

本部、綱島クラスの交流も上手くいっています!

道場を始めてから3年が経ちました。

このように年々、私の周りを囲む仲間が増えています。

本当に嬉しく思います・・・・・・・・

みんな!ありがとう。 カムサハムニダ。

忘年会はカラオケでした!3時間飲み放題。

私も久しぶりに沢山飲んでしまいました。

先日の福岡での大会では弟子が金メダル~~~。

メダルのお披露目もありました。

1年を締めくくる上でも、道場としては、とてもいい雰囲気になりました!

来年は3月6日の全日本プムセ選手権がすぐ控えていたり、プムセ強化指定選手選考参考合宿も控えています。

もちろん、社会人が多い道場でもあり、試合が全てではありません。

テコンドーの魅力、楽しさ、各々が持っている目標を持ち続けて、素晴らしい仲間と共に歩んでいけたらと思います。

12月もあとわずか・・・・・・・・

元気に新しい年を迎える準備をしましょう!

来年は子供が増えていくといいなぁ。

b0128159_11353846.gif

[PR]