人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガ&健康テコンドー&プムセクラスの一日と取材

今日は6時間、みんな良く頑張りました。

月に一度のヨガと健康テコンドーも一ヶ月あいたので、久しぶりでしたが楽しかったです。

ヨガは本当に身体がほぐれます。心も落ち着きます。

健康テコンドーは、毎回来てくださるFさんと時々お見えになるTさんが参加。

レベルの高い方々だったため、テコンドーのあらゆる蹴り技に挑戦してもらいました。

また、10月も楽しみです!


プムセクラスの練習中に、読売新聞の記者の女性が訪ねてきまして、突然撮影モード!!!

みんなで、型と基本蹴りを披露しました。

カメラのシャッター音がカシャカシャカシャ・・・・・・・・・・

水曜日の新聞に掲載されるようです。

実は初めての取材・・・・・・・・

何だか突然の出来事でしたが、すごく嬉しい出来事でした。

みんな新聞を楽しみにしている事でしょう!!!!

もちろん、私が一番ワクワクしています!

終わってからは、みんなヘトヘトだったので、イタリアンで沢山食べて元気を充電して、帰路につきました!

東京から仙台から・・・・・みなさん遠いところから来て頑張ってくれています。

本当にありがとう!


さぁ、全日本に向け頑張りましょう。

私は来月のウズベキスタン(世界プムセ)に集中しなければ!!!

一日お疲れ様でした!!!