9月一週目の本部道場での練習など

今月から、各自のミットを持参してもらうことになり、二人組みでのミット蹴りがはじまりました!!!

なかなか好調。

今月の入会者!Mさん(女性)も初めての練習でしたが、私の細かい注意を良く聞いて頑張りました!

アプチャギ・トリョチャギの基本を熱く語ってしまいました・・・・・

それから、今月から復帰のSさん。

腰を仕事中に痛め練習をお休みしていました。

様子を見ながらの復帰ですが、ミット蹴り以外はついてこれました!

8月出場予定だった大会に棄権することとなり、本当に悔しかったと思います。

昇級審査も控えていたのでダブルショックだったと思います。

でも、社会人として身体が一番大事です!

完治するまでは焦らずゆっくりと練習していきましょう・・・


さて、今日も綱島クラスオープンに向けチラシを配ってきました!約2700~800枚ほど。

昨日は本部道場用のチラシを練習前に100枚程度配ってみたのですが、すぐに反応があり、見学に女性がいらっしゃいました。

本部道場も、少しずつ活気が出てきてとても嬉しいです。

10月からの綱島クラス!!! 成功しますように!
[PR]