人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事など・・・

先日、フレンズオンアイスを観に行く機会がありました。
高橋大輔さんには大変感動しました!
有名な方の滑りを目の前で観れるなんて・・・・・・・・
表現する才能と努力に目を見張るものがありました。

テコンドーもある意味とても芸術的であるといえます。

蹴りの美しさは負けていません。

それからプムセも素晴らしいです!

これからのプムセは表現性をいかに出すかに勝敗が関わってくるといっても過言ではありません。

スケート選手の滑りから、私ももっと努力をして美しいプムセをしたいと思いました!

オリンピックのメダルを見ることもできました。胡蝶蘭の隙間からみえます・・・

すごくすごく大きかったです・・・・・

最近の出来事など・・・_b0128159_1324520.jpg



今日は、会社がお休みだった生徒さんと4時間の練習をしました。

久しぶりにミットを蹴らせてもらったり、一緒にプムセをあわせたり、10月の大会に向け自分のプムセを練習したりと、とても充実した時間を過ごせました。

柔軟運動とスリーステップと移動の基本蹴りは私ではなく生徒にやってもらいました!

有段者になった時に、後輩を引っ張っていって欲しいという願いから、やってもらいました!
声を出しながら、導いていくということの難しさを多少感じていたようです!

さて、練習の後は10月からスタートする綱島の道場に足を運んでみました。

ポスターを貼っていただいたり、チラシを近所に配ったりといったことをしました。
お手伝いしてくださった道場生に感謝です!あっという間になくなってしまいました!

最後のメインは夕飯です!

300グラムのハンバーグです。

最近の出来事など・・・_b0128159_1301321.jpg


ライスには真ん中にカレーを入れてくれます!

最近の出来事など・・・_b0128159_1303317.jpg


とても感じの良いお店で安くて大満足の味と量でした!

動いた後の食事は格別ですね。食欲の秋なのか、大食いがとまりません。

そんな楽しみも綱島駅周辺には多く、とても賑やかな街なので今後楽しみになってきました!

とりあえず、問い合わせがくる事を祈ります!