第7回昇級審査と週末の練習

第7回 夏季昇級審査会が無事終了いたしました。
今回4名の方が合格、昇級いたしました!

b0128159_14364218.jpg

中学生のHちゃん。初めての審査にドキドキしていたようですが、声も出るようになってきました!
b0128159_1436615.jpg
 
b0128159_14362833.jpg
 


Tさんは特に週末も頑張って練習しているので、素晴らしい上達スピードです。
大会では3種目にエントリー。頑張って欲しいです!

b0128159_14365635.jpg


b0128159_14371152.jpg


女子団体メンバーです!!!
b0128159_14371855.jpg


週末は金土日で計12時間の練習でした。
試合用にとテコンドーマットをセンターに運び込んでの練習。

やはり、マットの感覚を確かめておく事が大切なことのひとつです。
常設道場がないので、マットの問題がつきものですが、プムセに熱心な選手は自宅に敷いていますね・・・

最近はミット蹴りをよく練習します。
そして、プムセとキョルギ。

みんながそれぞれの目標を持ち、練習に励んでいるので少しずつですが上達してきました。

さて、8月15日の大会は阿羅漢道場一丸となって、日頃の成果を発揮できたらと思います!!!

アジャアジャARAHAN!!!
[PR]