人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな入会と体験者

本部の練習日。体験者の男性が2名いらっしゃいました!

私がとても御世話になっている、師範のお弟子さんでありました!(某大学テコンドー部)

仕事で上京したとのことです。

プムセが得意なようで、今後も続けていって欲しいです。


そして、今月、入会されたのは空手の指導員兼電車の運転士さん。

テコンドーに興味を持っていただきまして嬉しいです。

奥様は私の高校時代の陸上部の後輩でした。

素晴らしいご縁です・・・・・・


そして、先日見学にお越しいただいた素敵な女性も入会(6月)を決めてくださいました!

春が訪れ、阿羅漢道場には新しい風が吹いてきました!

2010年

私も努力をして、今回の世界ではメダルを狙いたいと思います!

指導法も進化させていきたいと思っています!