ヨガ講座

今月のヨガ講座も無事楽しく終了しました。今回はみなこ先生。
60歳ですが、いつも若々しいです!

b0128159_21494993.jpg
b0128159_2150205.jpg
b0128159_21504336.jpg


今日はTさんの同級生で女性のお客様が2名。
遠くからお越しいただきありがとうございました。

そして、金曜の本部クラスのSさんが参加。

今日のアーサナーは面白いものがありました。

ハツカネズミのポーズはきつかった・・・・・・・・・・・・・
b0128159_21516100.jpg


犬のポーズも正確には中々出来ません。

b0128159_21515755.jpg

b0128159_21513834.jpg

b0128159_2152253.jpg
b0128159_21525466.jpg


みなさん、段々とヨガにも慣れてきたようです。

ヨガの後はプムセの練習でした。
準備運動を開始しましたが、ヨガで完全にほぐれていたので、軽くで済みました。

b0128159_215319100.jpg

b0128159_2154363.jpg
b0128159_21542782.jpg
b0128159_21544385.jpg


プムセは試合でやるもののチェックです。

Sさんは覚えたての4ジャンを最後までやることができました。
b0128159_2155356.jpg

一つ一つを確実に身につけていくタイプなようで、とても上手です。


残す練習も金曜日、土曜日のみとなりました。

みんな、良く頑張っています。練習は嘘をつかないと思います!


沢山練習した後はおいしいご飯です・・・

今日は焼肉です。

仙台の親子さんとはなかなか時間があわないのですが、今日はみんなで楽しい時間になりました。

津波による、避難勧告が出ているとかで心配です。




[PR]