全日本テコンドー


今日は駒沢で全日本テコンドー大会。

無事終わりました。

道場生の男子も私と共にうぐいす嬢?しました。

良く頑張っていました。お疲れ様でした。



試合は初の電子防具でしたが、トラブルもなく、順調でした。

ポイントの入り具合や動きづらさにはみなさん苦労されているようでした。

見学に来た生徒三人は、キョルギにも興味津々。

来年の全日本には出ているかも。


プムセをしっかり学べばキョルギも強くなる!!!

そんなテコンドーを実現したいです。


私が注目する選手は今大会最優秀選手賞の女子で笠原選手(大東文化大学1年生)!!!!!
オーラーが違います。センスが違います。

凛とした顔立ち。美人です。ファンです。

オリンピックで活躍する選手にきっとなりますよ~~~。

応援しています。

我が道場生の女子も、笠原選手のファンになりました!宣言

今後の活躍がほんとうに楽しみな選手です。

マスコミにも注目されるに違いないです。

これで、テコンドーもマイナースポーツからメジャーへ転進できそう!!!


男子は熊本の樋口選手が見事復活。オリンピック選手の一人

ロンドン目指して頑張ってください~~~。


さて、3月のプムセ大会もあるので、ラストスパート???

[PR]