阿羅漢道場 第5回 冬季 昇級・予備昇段審査会

第5回 昇級審査会が無事終わりました。みなさん、お疲れ様でした。
今回は基本蹴り、チルギ、ミット蹴り、プムセ、キョルギ、インタビュー全てをスムーズに行うことが出来ました。少しずつ成長していく姿が本当に嬉しい限りです。
今年の目標も宣言してもらいました!
そして、恒例の課題論文もしっかりと提出していただき、みなさんの志しや強い意志を感じました。
素晴らしい論文なので公開したいと思うこともありますが・・・・・・・・・・
これからも、テコンドーを愛する仲間としてテコンドーと共に人生を共有していければと思います。


b0128159_11422888.jpg
b0128159_1142513.jpg
b0128159_1143297.jpg


b0128159_11435446.jpg

b0128159_1143183.jpg

b0128159_11432910.jpg

b0128159_11433978.jpg

b0128159_11445234.jpg

b0128159_1145397.jpg

b0128159_11451447.jpg

b0128159_11454274.jpg

b0128159_1146196.jpg

b0128159_11461664.jpg

b0128159_1146294.jpg

b0128159_11464490.jpg

b0128159_11474037.jpg

b0128159_11465932.jpg

b0128159_1147212.jpg

[PR]