練習後の楽しみ~横浜中華街~


今年の練習がはじまりました!

練習後の楽しみは食べること!!!

中華街で飲茶の食べ放題に行きました。

前回オーダーしていなかった品・・・・・・かたやきそばがとってもおいしかったです!

次も絶対食べます。

暮れに骨折したIさんも見学&補強練習に参加。偉い!!!

まだ、もう少しかかりそうです。

松葉杖を病院にかえしたばかりなのに、中華街を歩きまわってしまい・・・・ちょっと心配

でも、沢山練習もして、沢山食べて、楽しい時間でした。

せっかくの昇級審査は今日・・・・受けれませんが次回頑張って欲しいです。

写真はお店の入り口にある福の神?食の神?の前で

それから、看板の前でクムガンのハッタリソギ?

なぜ???

今からやっておくのはいいことですね!



b0128159_14323422.jpg



b0128159_14325123.jpg



b0128159_1433380.jpg

[PR]