今年最後の練習

今日は横浜でのプムセクラス。今年最後の練習となりました。

まだ、入会から1年弱のTさんはとても頭が良く、コリョを30分で覚えてしまいました。本当にいつも驚かされます・・・・・・・・
全日本プムセ大会の為にコリョまではマスターしたほうがいいと思って指導していますが、ほんとうに覚えるのがはやいです。

Dさんは黒帯の昇段も控え、シプチンを今日は特訓しました。

古株Kさんは、ウォーミングアップ中にふくらはぎを痛めてしまい、練習できず見学の一日。
見ることも勉強になるということがわかったようです。

仙台から来たEさん家族も二日間頑張りました。

帰りには中華街で手相占いをして、飲茶食べ放題を食べ、楽しい時間を過ごしました。

占いはあたっていたかな。

詳しくはまた!

韓国から今日届いたばかりのNEWジャージを着ての中華街。

来年の干支、トラと一緒に写真をとりました。

b0128159_23361055.jpg


b0128159_23363684.jpg


あっと言う間の一年でしたが、充実した1年でもありました。


来年も宜しくお願いいたします~~~。



[PR]