ダイエット宣言!!!

b0128159_221263.jpg



ピカピカの阿羅漢道場生 Iさん。

先日の稽古でダイエット宣言をいたしました!

現在  身長185cm  体重98kg 

デカイデス!

昔は柔道をやっていたといいます。強そう~~~。

今は週に一回の練習に参加しています。

仙台合宿ではシェフ!とあだ名がつくほどの料理人。

食べることが大好き。

でも、ちょっと重そうです・・・・・・・・・・

とういわけで、少し痩せたらどうか?と提案!!!

来年の昇級審査までに5kg痩せます宣言!

そして、審査ごとに5kg。

来年1年間で20kgのダイエットに挑戦します!

もちろん体重をクリアしなければ昇級もなしです!

そんなチャレンジをする!と宣言しました。

出来る限り応援していきたいと思います。


自らダイエット前の写真を撮って欲しいとこのポーズ!

ほんとうに楽しい方です。

スマートになったら一段と男前になるに違いないですね。

30歳前なので、今の時期に体に向き合うこともいいチャンスかと思います。

日記にてダイエット日記更新していきます!!!
 


b0128159_22123271.jpg



b0128159_22121630.jpg


b0128159_22124233.jpg


b0128159_22125267.jpg

[PR]