ヨガ&テコンドー

今回のヨガはみなこ先生でした!

体のバランスや骨格を整えるヨガです。

90分のはずが2時間ちかくかかりました。

とても気持ちが良かったです!

その後の健康テコンドーは空手の師範をなさっている方が今回二回目の参加です。

そして、中高と奈良でテコンドーをしていた男性も二回目の参加でした。

かなりレベルの高いメニューにもついてくるので、すごく盛り上がりました。

プッチョ・トリョ・ターンのコンビネーションからティッチャギまでもマスターしました。

テコンドーの型にも興味を持っていただき、嬉しいです。

もっと、仲間が増えるといいなぁ。

今月は20日にもヨガ&テコンドーがあります。

どなたでも参加できますのでぜひ!!!


12月20日(日)

11:00~        75分  YOGA (大塚 唯先生)

13:00~15:00   健康テコンドー

場所 中スポーツセンター(研修室)

[PR]