第三回 昇級・昇段審査会

夏の昇級審査会が無事に終了いたしました!

日頃の修練の成果は出せたでしょうか?

今回は、段希望の方の予備審査も行いました。

ミット蹴りではかなりハードな試験内容で、みなさん大きな深呼吸が必要な程でした。

プムセ・キョルギ・基本蹴り・ミット蹴・そして、論文提出という課題でした。

論文では、私自身知らなかったことに気づかされたりして、みなさんの精神性の高さを感じることができました。

阿羅漢道場生が人として素晴らしい方ばかりなので、本当に心強いです。


「継続は力なり」という言葉通り、前回の審査よりレベルアップしていたし、プムセの数も増えました。

次回は秋にやります!!!

生徒の成長は私の喜びでもあります。
[PR]