人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第三回 ヨガ講座 & 健康テコンドー

ヨガ講座も3回を終えました。

今回は、極真からてをやっている後輩とその友人4名が参加しました。

思ったよりキツイと思います。。。。。。ヨガは。

太陽礼拝を自宅でもできるように細かく沢山の回数をやりました。

私も実は筋肉痛が。

あちらこちらから、うめき声があがったりもしながら楽しい時間が過ぎました!

一休みして、続いて健康テコンドーの時間。

前回も友人がヨガとテコンドーのセットが良い!といって、今回二回目ですが来てくれました。

もちろん、空手組みも。

そして、飛び入りで海外駐在が長いという男性。

台湾?でボクシングをやっているそうです。

蹴りがものすごかったです。50歳はこえておられるようでしたが。

なかなか、面白いメンバーで楽しかったです。

また、来月が楽しみです。
by arahanjapan | 2009-07-07 01:24