第2回 ヨガ講座と健康テコンドー

第2回 ヨガ講座は天候の悪い中、沢山の方にお越しいただきありがとうございました。

今回、はじめて参加される方、二度目の方、それぞれがヨガを楽しんでいただけたのでは。
先生のレッスン前の小話も良いお話だったのではないでしょうか?
タパス(苦行)についてでしたね。
ヨガ哲学はとても素晴らしいものです。
少しずつ、これからも良いお話がきけると思います。
次回は7月5日の日曜日 11:00~です!

ヨガの後、一息入れ13:00からは健康テコンドーでした。
今回は沢山の方が参加されました。
小学生の女の子も飛び入り参加でした!
少しでも、テコンドーの普及につながればなぁ!!!という思いの中、賑やかに楽しい時間を過ごすことができました!

この日は、夕方から岡本依子さんのDVD撮影本番でした。
私は遅れながらもスタジオに応援に行ってきました。
夜中の12時を過ぎても撮影は続いていましたが、終電の都合で帰宅しました。
「ネリチャギ ビューティー」というDVDです。テコンドーとフィットネスの融合。
8月くらいに販売されるかと思います。

素晴らしい作品が期待されます!
本当に楽しみです。


撮影風景

b0128159_12411542.jpg

[PR]