第20回健康テコンドー&プムセクラス

今回の健康テコンドーは、以前一緒に練習していた仲間が来てくれました。

突然のサプライズだったので嬉しさ100倍!!!

本当に一緒にテコンドーをするのは何年ぶりか???でしたが、楽しい時間でした。

今は、OLさんでテコンドーからも離れていますが、蹴りも柔軟性もみんなに負けていませんでした。

プムセクラスも参加され、1ジャンから4ジャンまでしっかりついてきてくれました。

本当にテコンドーは時間の流れを感じさせずに、再会して、ミットを蹴って、良い汗をかける。

すばらしい!!!

終わってからは、昔ながらの定食屋さんで食事をし、元町のダーツバー(横浜ならでは、お客さんは全部外人さんでした)でダーツ対決。英語も飛び交いながら、楽しい時間でした。

またの再会を楽しみにしています!

プムセクラスは4ジャンに苦戦中。

ティックビ、ソンナルマッキ、ヨプチャギといったものが、ほんとうに難しいです。

この調子で頑張りましょう~~~!!!
[PR]