人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第19回健康テコンドー&プムセクラス



今回はNさんのご近所の飲み友達の女性が初参加!

とても良く頑張っていました!!!

でも、裸足で運動する為か、まわし蹴りのときに軸足をまわした為か、、、親指の皮が、、、、、、

バンドエイドで応急処置をして、最後まで練習に参加してくださいました。

また、来て頂ければとおもいます。


この日は朝からヨガ、そして、健康テコンドー、そしてプムセクラスという流れで合計6時間の練習。

ちょっと、ハードでしたね!

プムセクラスには見学の方が、熱心に興味深く見学されていました。

今回のプムセクラスは4ジャンとティックビ、ソンナルパッカマッキなどをやりました。

優秀な女子はもう4ジャンを覚えました。

素晴らしい。今後の成長が楽しみです。


練習の後は、、、おたのしみ

師範行きつけの店  バーグ!

カレーをガッツリ食べに行きました。そして、カラオケで盛り上がりました。

新宿のホープ、イケメンH君が仕事の都合をつけ今回から日曜日クラスにも参加できるということで、いっそう活気が出そうです。

みんな、遠いところから来てくれて、本当に嬉しいです。


カレーとハンバーグの店(バーグ)にて


第19回健康テコンドー&プムセクラス_b0128159_12422269.jpg



第19回健康テコンドー&プムセクラス_b0128159_1242447.jpg



第19回健康テコンドー&プムセクラス_b0128159_1243229.jpg