第17回 健康テコンドー&プムセクラス

今回の健康テコンドーには、若くてイケメンの男性が参加してくださいました!
日頃はバスケットボールをしているようで、かなりの運動神経。
個人競技は初めてだということでしたが、アプチャギ、トリョチャギ、ネリョチャギ、ミロチャギ、プッチョ、あらゆるステップ、全てを完璧にこなしました!本当に驚きました。
そして、フライ級の階級になると思われますが、パワーとスピード、瞬発力には目を見張るものがありました。
スピードは男子フィン級並み、、、、、、、、、
本格的にテコンドーを始めたら、きっと代表クラスになれそうな、、、、、、、、
しかし、初めてのテコンドーを経験していただき、知ってもらえたことだけでも嬉しいです。

プムセクラスは、第三体育室という比較的大きな体育室でやりました。
今回は3名だけだったので、みっちり細かく指導できました。
空調が悪い中、準備運動で汗だくでしたね。。。。。。。
良く頑張っていました!!!


次回の健康テコンドーは

5月16日(土) 15:00~17:00(中スポーツセンター研修室)


※告知
 5月24日(日)から阿羅漢道場専属のヨガインストラクターによるヨガ講座が始まります。
 道場生のみならず、健康テコンドーにいらしている方、一般の方、どなたでも参加自由です。
 費用 一回 75分 1000円です。ヨガマットは施設内のものを使用。
 予約が必要なので、参加希望の方はご連絡ください!
 ヨガ講座の後には引き続き誰でも参加できる健康テコンドークラスがありますので、是非是非、参加してください。

[PR]