新宿クラス練習後の楽しみ

新大久保のカルビやさん、「モイセ」

今回は見学の方2名を交え、カルビ10人前をおいしくいただきました!
雨が降っていたので、店主がキムチチヂミを二皿サービスしてくださいました!
理由は、韓国では雨の日にマッコリとチヂミを一緒に食べるそうです。
いつ食べてもおいしいです。

段々と、このお店に行く人数が増えているのも嬉しいことです。
みなさん、マッコリを飲んでお腹いっぱいのご様子ですね。
楽しい会話も尽きないです。

帰りの終電に近い電車の混雑だけがきびし~~~~~。

見学者の一人は私の中高の後輩です。20年振りくらいの再会でした。
彼女は18年空手をやっています。
極真の黒帯で、今もなお現役。すごいなぁ。

で、見学している間に生徒の癖をすべて見抜いてしまいました。
私が気づかなかったところまで。
わかりやすい説明でアドバイスをいただき、大変参考になりました。
武道の達人といっても過言ではない方でした!驚かされました。
ぜひ、一緒にテコンドーをしたいです。
空手の方のお許しが必要なようので、良いお返事を心待ちにしています。



b0128159_11345428.jpg

[PR]