第13回 健康テコンドー&お花見

今回は同級生が来てくれてとても大賑わいでした!

ありがとう。

総勢18名。

初めての方も数人、久しぶりの方も数人、常連さんも数人。

以前に比べ少しレベルアップしてしまった健康テコンドークラスです。

やはり、レベルの差がどうしても出てきてしまいます。

ここ最近、今後のクラスをどうしたらいいものか考えていますが。

頑張って、みなさん付いてきてくれますが。

試行錯誤して、楽しいクラスをつくっていきたいのでいろんな声を聞かせてくださいね!

健康テコンドーの後は道場生と根岸の森林公園にお花見に行きました。

残念ながらほとんど散っていました。

とりあえず、楽しくお弁当食べたりキャッチボールしたりと親交も深まり素敵な一日を過ごせました!


次回の健康テコンドーは

4月19日(日曜日) 13:00~15:00
中スポーツセンター研修室です。

[PR]