第11回 健康テコンドー&プムセクラス

今回の健康テコンドーは先日いらしてくださったSさんの娘さんが(中1)一緒に参加されました。

バレエの経験があるということで、素晴らしい柔軟性でした!

蹴りも思いっきりが良く素晴らしかったです。

そして、久しぶりに参加された私の同級生!よく頑張っていました!

それから、阿羅漢道場の本部の生徒さん!

女性人も遠くから来てくれました。

いつもと変わらないメニューでしたが良い汗をかきました!

プムセクラスの合間に準備してきたアテをつけ、キョルギ(組み手)をやってみました。

キョルギの楽しさはプムセとは全く違ったものですが、楽しいです。

相手がいるというのがその理由でしょう。

少しずつ、キョルギの時間も作っていきたいと思います。


練習の後は、元町のお洒落なイタリアンで乾杯。

それも、楽しみの一つです。


次回の健康テコンドーは

   4月5日(日曜日)  15:00~17:00  (中スポーツセンター研修室)

[PR]