第2回 全日本テコンドープムセ選手権大会(岡崎市)

第2回 全日本テコンドープムセ選手権大会が愛知県岡崎市にて行われました。

阿羅漢道場からは私を含め6名が出場しました。

そして、前日、丸一日練習に励んでいたFさんは応援に駆けつけてくださいました。

そして、仙台のEさんご家族。

そして、応援してくださった留守番組の方!

みなさんの心強い応援と一緒に戦うんだという気持ちを持って望んだ試合でした。

結果は納得いくもの、いかないものもありましたが、いい経験になったことでしょう。

今回は入賞者3名。

金メダル、銀メダル、銅メダルを獲得しました。
今回の試合でそれぞれが、大きな目標と自分自身の課題がはっきり見えたことでしょう。

私も皆さんと一緒にもっと努力、研究を怠らず精進していきたいと思っております。

さらに、上を目指して頑張りましょう。

みなさん、お疲れ様でした。

応援してくださった方々にも深く感謝いたします。

ありがとうございました。

[PR]