第10回健康テコンドー&プムセクラス

今回の健康テコンドーは、阿羅漢道場生のみという珍しい光景、、、、、、、
みなさん、忙しいようですね。

仙台からのEさんと新宿から女性二名、男性二名でしたが、とても楽しいクラスでした。

4月の終わりに昇級審査を予定しているので、キョルギの練習、プムセの練習、基本蹴りの練習、ラインでの移動しながらのミット蹴り。

女性陣の成長振りには、、、、、、、驚きます。

本当に上手です。

テグ1ジャンも覚えました。やる気も満々!!!
嬉しい限りです。

練習後、みんなで中華街に遅めのランチを食べに行きました。

それから、元町のフランス山公園でキャッチボール。(グローブ持参しました!)

その勢いで、長い階段を上り、港の見える丘公園、外人墓地と観光。
b0128159_15324143.jpg


私は地元ですが、みんなは初めてと言うことで案内しました。

デート、観光では有名な場所なんですが、、、、、、、

階段もいい運動でした。

話もはずみ、練習以外にも楽しい時間を過ごすことができました。


次回の健康テコンドーは

3月29日(日) 15:00~17:00(中スポーツセンター研修室)

お待ちしています!!!

[PR]