健康テコンドー8回目と三浦国際マラソン

健康テコンドーは、新宿クラスの女性が二名、、、遠路はるばる参加してくれました!

新宿での練習ではあまりやらないメニューなのですが、楽しめたでしょうか?

女性が多かったので良かったです。

クラスの後はカラオケに久しぶりに行って、交流もはかれました!
たまには、いいものですね。


翌日は三浦国際マラソンがありました。

朝から冷たい雨が降っていて、正直風邪をひかないか心配でした。

健康テコンドーのみんなは大人も子供も負けずに一生懸命走り、完走しました。
私も頑張りました。

気温が5度。おまけに雨で最悪の天候でしたが、それゆえに印象深く思い出に残りそうです。
青春の1ページ???

久しぶりに向かい風を感じて、何十年ぶりかに陸上競技をやっていた頃にタイムスリップしたようで不思議でした。

みんな、本当に寒い思いもし、もう懲り懲りで最初で最後!!!なんていってましたが、私は苦しかったのになぜかまた、挑戦したい!!!などと思い始めました。

応援に来てくれた新宿の女子も次回は出場したいといっているので、ホノルルマラソンにチャレンジ!!!

そんな、楽しい話もでています。

何かにチャレンジする精神を常に持ち続けたいと思います!

みなさん、お疲れ様でした。

[PR]