健康テコンドー7回目&プムセクラス

健康テコンドーは今日も気持ちよくスタート!
知り合いのカラテ道場の指導者の方がいらっしゃいました。
柔軟性と蹴りのパワーには驚かされました。
テコンドーも気に入ってくださったようで嬉しいです。

練習中窓から外は、、、、、、そうです、横浜国際女子駅伝の真っ只中でした。
地区センターの目の前を最期のランナーが次々と走り去りました。
日本が1位でしたね。私たちが見たのは渋井選手でした。
ミット蹴りどころではなく、誰が来るのか気になってしまって。。。

私たちも来週の日曜日は三浦国際マラソンに胴衣を着て参加します。
ランニングの話などで、たいへん盛り上がった1日でした。

プムセクラスは試合もあるので、急ピッチです。
試合の種目も絞ったのでそれを徹底的に仕上げなくてはなりません。
練習時間が限られているのが選手たちには申し訳ない気持ちです。
出来るだけ工夫して、時間を作っていきたいと思っています。
残すは後一ヶ月。
頑張りましょう!!!



次回の健康テコンドーは

2月28日(土曜日) 13:00~15:00 (中スポーツセンター研修室)

[PR]