第二回全日本選手権と岡本依子さんの引退

駒澤オリンピック公園で第2回全日本テコンドー選手権大会が行われました。

全国から選ばれた138名が参加し、熱戦を繰り広げられました。

レベルの高い試合で見ごたえがありました。

同時に、岡本依子さんへMIZUNOより功労賞が授与されました。

この日、記者会見で正式に引退を発表されました。

今後はテコンドーの指導者として普及に励むとの事です。

「ネリチャギビューティー」というフィットネスDVDも発売予定です。

是非、もっともっとテコンドーが広まるように願っています。

岡本依子さんとは、女性テコンダーの普及活動なども一緒にやっていきたいと考えています。

今後がとても楽しみになってきました!!!

来月はプムセの全日本選手権大会が愛知県岡崎市であります。

そちらも、注目していただけたらと思います!!!

[PR]