健康テコンドー2回目

今日は、最近仕事で時間が作れなかった方が、久しぶりにいらっしゃいました。

柔軟も入念にやり、ステップ、ミットなどやりました。

新しいものとしては、後ろ蹴り(ティチャギ)をやりました。

分解しながら練習し、最後にはなかなか上手くできました。

プッチョ、ロンノ、ネリョ、パンダルチャギ、そんなものもやりました。

そして、基本動作のマッキもやりました!

今年は、簡単なテコンドーエアロビックを創作して、みんなで楽しく音楽に合わせてテコンドーをしたいと思っています。



次回の健康テコンドーは

1月25日(日)  15:00~17:00(中スポーツセンター)

[PR]