人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野 全日本ジュニア

7月22日(日曜日)に開催された全日本ジュニア大会、無事終わりました。

長野 全日本ジュニア_b0128159_1105674.jpg


阿羅漢道場からは1名(小学校5年)の男子Hくんが出場。

一回戦はサドンデスで勝利。

二回戦目もサドンデス・・・・・・力及ばず負けてしまいました。

いつも、後半になるといい動きになるのでサドンデスのパターンが多いような。

惜しかったです。

夏休みは韓国でテコンドー三昧してるので、成長して帰ってきてくれるでしょう。

長野 全日本ジュニア_b0128159_10593230.jpg


長野 全日本ジュニア_b0128159_1101321.jpg



そして、私たちのデモンストレーションもなんとか終わりました。

基本動作+テベ

サイの演武

ダンステコンドー

ミュージックプムセ

撃破

のメニューでした。

緊張しました!!!

プムセのアピールに少しでも役立ったら嬉しいのですが。

Mちゃんのダンステコンドーは沢山の拍手をいただきました!

かっこよかった!

そして、前日移動だったので、松本城と旧開智小学校を観光
松本城のお堀近くに、白鳥?が・・・・・・
草をワイルドに食べまくっていました。豚のよう・・・・・・・
本当に白鳥なのか?アヒルなのか?よくわかりませんが。
和みました。

小学校の教室では机に座ったり、教壇に立ったり。楽しかったです。
素敵な学校で、勉強をしたくなりました!

それから、大会会場でアンチドーピングのクイズをやりました。正解するとオリジナルスポーツタオルがもらえる!

それは、やるしかない!

強化合宿でドーピングの講義をしてくださった先生と再会。記念撮影!

長野 全日本ジュニア_b0128159_1154060.jpg
長野 全日本ジュニア_b0128159_1171240.jpg
長野 全日本ジュニア_b0128159_117364.jpg
長野 全日本ジュニア_b0128159_1175243.jpg
長野 全日本ジュニア_b0128159_1184226.jpg
長野 全日本ジュニア_b0128159_1195560.jpg
長野 全日本ジュニア_b0128159_1110212.jpg
長野 全日本ジュニア_b0128159_1111881.jpg
長野 全日本ジュニア_b0128159_11114788.jpg


テコンドーの輪がまたひろがりました!