人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい仲間&歓迎会

1年の折り返し地点、6月に入りました。

金曜日の新宿クラスに新しい仲間が増えました。

一ヶ月前からストレッチなどをして、6月からの入会に備えてこられたようで、強いやる気と意志を感じました。

基本のもも上げから、壁での蹴りの練習、突き、受け、ミット蹴りなどをやりました。

テコンドーの素晴らしさを、たくさん知ってもらえるように、一生懸命生徒一人一人と向き合っていきたいと思っています。

練習の後は、歓迎会として韓国料理店で賑やかで楽しい時間とおいしい料理で盛り上がりました。

いつも、食べ物の話になってしまいますが。

新大久保という土地柄、韓国にでも居る様な錯覚をおこします。

おいしそうな看板もいっぱいです。

今回は、新しく開拓したお店(ハンサラン)というお店に行きました。

雰囲気も良く、サムギョプサルもマッコリも格別においしいです。

有名人のサインも沢山ありました。

モイセさんもひいきにしていますが、こちらも今後は利用したいと思います。

テコンドーで汗を流した後のみんなとの時間は本当に幸せです~~~!!!